TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田第二小学校

来週、母校の島田第二小学校で演奏します。
昨日は会場を下見に行ってきました。
久しぶりに入る校舎は私が通っていた頃と何も
変わってなくて、とても懐かしかったです。
しかも案内して頂いた教頭先生は、私が6年生の時に、となりのクラスを
受け持っていらした先生で、何だかとても不思議な感じがしました。

あの頃何を考えてたのかなぁと思いながら会場の
体育館に行くと、私の学年の卒業生達がクラス毎で書いた、
卒業制作の絵がデーンと飾られていました。
20年以上前に書いた絵がとてもきれいに保存されていて
まずビックリ。しかも絵の完成度も中々のものです。
ちょっと感動しました。

2小体育館
4クラスの絵が、こんな感じで飾られています。

きつねの窓
これが私のクラスの絵。生で見るととてもきれいです。

ここで全校生徒&父兄の皆さんの前で演奏させてもらいます。
反応がとても楽しみです。
ハーモニカやりたい!!って子が出てきてくれると良いな。
頑張ります。

2007年11月10日 トラックバック(0) コメント(2)

ドキュメンタリー創りたいですね。
毎回の演奏はビデオに撮ってますか?
撮ってないなら今からでもやるべきです。

2007年11月12日 1000000 URL 編集

おいっす1000000!!
お前が編集してくれるんならビデオ撮っても
いいなぁ。
とりあえず明日の演奏は撮りたいと思います。
撮るからにはビッグにならんといかんね。

2007年11月13日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

