TOPページへ戻る

パワーさん

楽器フェアでパワーさんと1曲だけ共演させてもらいました。
パワーさんが昨晩急きょ作って来た「SUZUKIハーモニカブルース」。
(^)3^)
歌詞のなかでSUZUKIのハーモニカを紹介するお茶目な曲です。

私はこの曲をギターでバッキングしてたら、指先から流血が…!久々に弾いたら爪が少しはがれてしまいました。情けない…。

パワーさんは特殊チューニングのハーモニカなどを次から次へと使って、個性豊かな素晴らしい演奏を披露してくれました。音も素晴らしかった。

ちなみに、パワーさんのホームページで知った、ディミニッシュチューニングは、パワーさん本人は使っていないとの事。
勝手に、バリバリ使ってるかと思い込んでました。
(^)3^)

パワーさんのデモンストレーションは明日も楽器フェアで見れますよ。

私は今日静岡に帰りまーす。

2007年11月03日 トラックバック(0) コメント(4)

お世話になっております。
makiさんでしたか?
ハーモニカも聴きたかった。

2007年11月10日 fuji-h URL 編集

fuji-hさん!!
コメントありがとうございます!
あの場にいらしてたのですか?
私は前日までハーモニカの説明&デモ演奏をしてました。
お話したかったです。
またの機会にはぜひ。

2007年11月10日 牧 URL 編集

楽器フェアの時は別場所で仕事だったのでお伺い出来なかったのですがマキさんやブレンダンパワーさんや深沢さんやここ見てびっくり!フジさんもいらっしゃったなら仕事休んでも行けばよかったと後悔しています~
次回はぜひご案内ください。

2007年12月01日 平松悟 URL 編集

そうでしたか。
またこのような機会があれば、
連絡しますね!!

2007年12月02日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する