TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浜松こども館

今日は浜松こども館で演奏させてもらいました。
小さいお子さん連れのお母さん達がたくさん見に来てくれました。
演奏に合わせて体を動かしてくれる子達を見ると、とても
テンションが上がります。
今日もとても楽しく演奏させてもらいました。
ありがとうございました。

また呼んでくださいねー。

2007年10月12日 トラックバック(0) コメント(4)

浜松こども館のミュージックサロンにお出でいただき、ありがとうございました。
いつ聴いても、うっとりする演奏です!
また、ぜひ来てくださいね。
今回は、赤ちゃんをおひざに乗せたお母さん方が対象のため、選曲もいろいろ考えてくださって、
おかげでとても楽しいコンサートになりました。
赤ちゃんたち、踊っていましたね。
ご機嫌な表情がたくさん見れて、いい音楽が聴けて、
お母さん方にもリフレッシュしていただけたのでは
ないかと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
今後、益々のご活躍を!

2007年10月12日 松岡 URL 編集

松岡さん
ありがとうございます!
ともともさんのDVD、研究させてもらいます。
また面白い方をたくさん呼んでくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします!

2007年10月13日 牧 URL 編集

お疲れ様でした!
本当に自分も見に行きたかったです。
山口さんにも山本さんにも、久しぶりに
お会いしたいので、また演奏会をお待ちしてますv-221

2007年10月14日 はいじ URL 編集

もっと演奏の機会を増やさなきゃですね。がんばります。
(^)3^)

2007年10月14日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

