TOPページへ戻る

新静岡センター

今日は新静岡センターで演奏でした。
オープンなスペースでの演奏は、自分の演奏に対する
反応がモロに出るので怖い面(ダメな時はどんどん
席を立たれたり・・。)もありますが、人が集まって
くれた時は何とも言えない喜びがあります。

今日はたくさんの方が立ち止まって聴いていってくれました。
ありがとうございました!

2ndステージでは、最初から最後まで、マイクスタンドの真横に
が止まっていて、ちょっとヒヤヒヤしてました。
最後のほうは何だか仲間のような気さえしてきましたが。(^)3^)

スタッフの皆さまも、ありがとうございました。
またよろしくお願いしまっす。

2007年10月07日 トラックバック(0) コメント(2)

オープンなスペースでの演奏って、良いですよね♪
僕は今日、とあるショッピングモール内でクラブのメンバーと演奏をしてきたんですが、お客さんのリアクションがそのまま伝わってくるんで、本当に良い経験になります♪
そのハトは山口さんの演奏を近くで聴きたかったんじゃないでしょうか?(´▽`)

2007年10月09日 カワモト・ URL 編集

おお。そうでしたか。
お疲れさんです!
鳩、真ん丸く座っててなかなか可愛かったですよ。
途中に二匹に増えたりして、盛り上げてくれました。
(^)3^)

2007年10月09日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する