TOPページへ戻る

三木楽器スズキハーモニカフェア2

3DAYS 終了しました。

今回のイベントをきっかけに、また何人かハーモニカ、初めていただければこれ幸いです。

来ていただいたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

oka-kun
岡君と。お疲れ様でした。

2007年09月18日 トラックバック(0) コメント(4)

スズキハーモニカフェアでのイベント活動・お疲れ様でした!!(´▽`)
一緒に来ていた先輩・後輩は良い刺激を受けたようで昨日のクラブの練習でも気合が入っていました♪
僕も修理キットを手に入れたので、リードのチューニングにも手を出してみようと思います!!

また大阪に来られる時があればまた教えてくださいね!!
バリカンも頑張って練習してみようと思います♪

2007年09月18日 カワモト・ URL 編集

岡くんはべサメムーチョを吹かれましたか?私は東京で聞きました。6月に。宮田薫さんはバルセンティーノですか?最近山口さんがザザシティーで吹いた曲を聞いています。トレモロで演奏した曲がとても好きです。
浜松でプロ・セミプロのハーモニカの演奏会をたくさん開催されるのを願っています。東京まで聴きに行かなくてもいいように。

2007年09月18日 でこ URL 編集

大変お世話になりました。
フェアお疲れ様でした。とても楽しかったです。
直弥はブルース?にはまったみたいで・・・♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

2007年09月18日 おか URL 編集

>カワモト君
お疲れ様でした。
演奏、とてもきれいにハモってましたね。
上達ぶりに驚きました。若いって素晴らしいです。
ハモソの皆さんにもよろしく!
また会いましょう!!

>でこさん
岡君、ベサメムーチョ吹いてくれましたよ。
私なんかよりよっぽど艶のある大人な音を出します。
ビックリですね。将来が楽しみです。

>おかさん
2日間、お疲れ様でした。
会うたびに成長している直哉君にビックリです。
10ホールズまで吹きだしたら私の仕事が・・・。
(^)3^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!


2007年09月19日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する