TOPページへ戻る

帰ってきました。

名古屋での八木さんライブを終えて、帰ってきました。
12日「STAY」さん、13日「URBANA」さんです。
今回も楽しかった!
やっぱ八木さんはカッコいいす!!
プレイもお人柄も!!
またまた勉強させていただきました。

それから、今回は落合美穂さんという、素晴らしい歌い手さんとも
ご一緒させていただきました。
この方がまた!歌声、曲も、すんごい良いんですよ。
ぜひ機会があれば、聞きに行って下さい!!
美穂さんのブログはコチラ

またまた良い刺激をたくさん頂きました。
八木さん、美穂さん、スタッフの皆さん、そしてお客さん
ありがとうございました!!

2007年09月14日 トラックバック(0) コメント(2)

お帰りなさ~い♪牧さんのライブ♪一度聴きに行きたいです。浜松あたりまでなら行けそう…かなぁ。
こちら「森」は、afterfiveにプープー練習していますよ~。iPodに牧先生のCDを入れて練習している人や、練習曲をハミングしている人も居ます。次回のレッスンも楽しみにしています。よろしくお願いします。

2007年09月14日 pata-pon URL 編集

今イベントで大阪に来ています。

最近百町森の皆さんも、だいぶきれいに音がでてきてますね。
楽しみです!
(^)3^)
こちらこそよろしくお願いします。

2007年09月17日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する