TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

舘山寺ハーモニカデイ

今日はかんざんじ温泉観光協会さん主催の、10ホールズ講習会&
オルゴールミュージアムでのハーモニカミニコンサートがありました。

場所の移動が多くて、忙しい1日でしたが、またまた色んな人たちと
出会えて楽しかったです。

講習会に参加してくれた皆さん、またコンサートを聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!!
良かったら、感想など、どしどしコメント下さい。
お待ちしております。(^)3^)

じわりじわりと、ハーモニカの輪、広まっていってる気がしますが
どうでしょうかね?

今月は、25日にオルゴールミュージアムで演奏します。
景色も雰囲気も、とても良い感じの所です。
浜名湖にお越しのさいはぜひお立ち寄りください!!

2007年08月19日 トラックバック(0) コメント(2)

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。。

こんなに牧さんの演奏会があったのですねヽ(´□`。)ノ
お伺いできずに、とても残念です。。。。

実は25日も出張が決まってしまいました(泣)

また、しっかりHPもチェックさせて頂きますね!

お疲れ様でした(*^ー゚)b

2007年08月19日 はいじ URL 編集

お久しぶりです!
お盆は演奏会ラッシュでした。(^)3^)

出張多くて大変そうですが、頑張ってくださいね!!

2007年08月20日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

