TOPページへ戻る

クエストミュージック ハーモニカイベント

昨日は浜松市ザザシティの中央広場で、スズキハーモニカの
イベントが開かれ、1日演奏してきました。
予想通り暑かったですが、こども館の方達、鈴木楽器の皆さんなど、
大勢見に来て下さって感激しました。
ありがとうございました。(^)3^)

ハーモニカの面白さ、伝わったでしょうか?
浜松はハーモニカの産地。これからもっと盛り上がると良いですね!!


2007年07月29日 トラックバック(0) コメント(6)

昨日は素敵な演奏、ありがとうございました。
昼間は隣のビルの中で仕事だったのですが、時折
屋上に出ては、漏れ聞こえてくるハーモニカの音色に居ても立ってもいられず、勤務時間が終わるが早いか、ユニフォームのままみんなで駆けつけてしまいました。
相変わらず、素敵でした。
でも1日4セット、大変でしたねー。
お疲れ様でした。
10月のこども館でのコンサートも楽しみにしています。

2007年07月29日 URL 編集

見に来ていただいてありがとうございました。
こども館の皆さんのおかげで私もテンションを
保って演奏することが出来ました。(^)3^)

10月は私も楽しみにしています。
よろしくお願い致します!

2007年07月30日 牧 URL 編集

牧さん、ご無沙汰しています。
久しぶりにハーモニカの演奏聞かせてもらいました。
牧さん=ジブリ作品というイメージがあるので(?)
プログラムに一曲入ってると落ち着きますねー。

事後承諾になってしまいますが、ウチの会社のHPに、
記事としてUPさせて戴きましたので、よろしかったら
ご覧になってください。
スタッフブログというコンテンツに、記載されています。

2007年07月30日 吉野厚志 URL 編集

ブログに記事をアップしていただいて、
ありがとうございました!!
ただ、私実は、今年の2月に鈴木楽器を退社して、
今フリーの状態です。
(ご存知ないのも無理ないと思います。)
静岡県にハーモニカを広めたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

2007年07月30日 牧 URL 編集

これは失礼致しました。訂正させて戴いたので、ご確認ください。
また次の機会に、演奏が聞けることを楽しみにしています。

2007年07月30日 吉野厚志 URL 編集

お手数おかけしました!ありがとうございます。

2007年07月30日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する