TOPページへ戻る

ハーモニカ教室

実家で、近所の方達を集めてハーモニカ教室をはじめました。
最初はうちの周りのおばあちゃん達が集まるかと思ったのですが、
色んな世代の方が来てくれてびっくり。
やっぱレンジ広いっすね。ハーモニカ。
地域の幅広い世代が、ハーモニカを媒体につながったら面白いですね。
平和な世の中になりそうです。(^)3^)


この日来てくれた中の、あるおばあさんがお話してたのですが、農作業にもハーモニカを持っていって、いつも田んぼで吹いてるそうです。
私はこういうの、究極だと思うのです。
大ホールでタキシードやドレスも、ある意味究極だと思いますが、鼻歌を歌うようにハーモニカを取り出す・・・。
やっぱこっちが私の理想です。
(^)3^)~♪

2007年07月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する