TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

川根本町 魚勇さん

昨日は、またまたとても珍しい所で演奏してきました。
なんと魚屋さん。
魚勇さんと言って、榛原郡川根本町にあるのですが、とても大きくて、横には大井川が流れ、大自然に囲まれ景色もとても良いところです。道の駅みたいな雰囲気。

ここで、夜店(まつり?)みたいなイベントがあり、駐車場で演奏をさせてもらいました。雨が降ってましたが、小雨決行という事で、お店の軒下でやらせてもらいました。
(前日にオファーを頂いたので、告知できずすみません。)
魚勇さん1
目の前に軽トラックが・・。(笑)
手前は豚汁です。これが1杯100円でチョーおいしかったです。
こんな場所が似合うの、ハーモニカならではですよね。


実はここのお店の、大井川をはさんだ対岸に、私のおばあちゃんの実家があります。演奏前に挨拶に行きましたが、小学校の頃に行ったときの記憶そのままで、とても懐かしかったです。

天気の良いときにまた演奏させて下さいね!
ありがとうございました。

2007年07月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

