TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日仏協会さん、百町森さん研修会

今回の三連休大変でしたね。台風。
私は二箇所で演奏してきました。
14日は日仏協会さんのイベント、15日は教室でお世話に
なっている百町森さんの研修会。

日仏協会さんでのイベントでは、新静岡センターのHANAHANAさんと
いうとても雰囲気の良い料理屋さんで、楽しく演奏させてもらいました。会の最後には、複音でのおおシャンゼリゼで、みんな踊ってくれました。(^)3^)

百町森さんの研修会では、演奏のあと、「積み木ショー」を見せて
もらいました。とてもシンプルな積み木を使って、色んな遊び方を
見せてくれます。
今まで全く触れたことのない世界でしたが、楽しかった。
世の中には色んな世界のプロがいますね。
当たり前か・・。

また色んな方と出会えました。台風とは裏腹に、良い週末でした。
(^)3^)~♪

2007年07月16日 トラックバック(0) コメント(2)

相変わらずの素晴らしい演奏ありがとうございます。10ホールズだけではなく、いろんなハーモニカの音色が楽しめてうっとりでした。参加者の方々のアンケートにも「ハーモニカの演奏が素晴らしかった」というのがいっぱいありました♪お店では、あのローズウッドの10ホールズが売れたようです。
ホッとオアシスのような時間をありがとうございますm(__)m

2007年07月18日 pata-pon URL 編集

とても雰囲気の明るい、楽しそうな研修会でしたね。
私も楽しく演奏させてもらいました。
お疲れ様でした!!

2007年07月19日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

