TOPページへ戻る

百町森10ホールズ教室

いよいよ始まりました。
百町森さんでのハーモニカ教室。
ハーモニカは本当に面白い楽器。
みなさん一緒に楽しんでいきましょね!!!
いずれはどっかお店借り切って発表会とかしてみたいですね。
気が早いかな。(^)3^)

質問はこちらのBBSに遠慮なくどんどん書き込んでください。
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/m1a9k7i2/


私は頑張って、早く皆さんの顔と名前を覚えます。
アンケート、よろしくお願いしまーす!!

百町森さんブログ

2007年07月06日 トラックバック(0) コメント(4)

お初レッスン楽しかったです♪
今日から、毎日ハーちゃん(10ホールズハーモニカ)を持ち歩きますっ!?
じゃなくて、毎日練習しま~す。
褒め上手な牧先生に乗せられてすっかりその気(その~気♪なんの気、気になる気~ぃ?)になりました。
これから、優しくお導きくださいませ。

発表会、やる気満々っすv-218
やっぱり、目標は大切ですものv-238
○○の手習い、ものになりますかどうか・・・。

昨夜は、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

2007年07月07日 pata-pon URL 編集

なかなか分かりにくい楽器かもしれませんが、
吹けるようになれば色々な場面で遊べる楽器です。
頑張りましょうね!

2007年07月07日 牧 URL 編集

太字の文
ザザシティーで演奏されるのですね。
最近は宮田薫さんとのジョイントされますか?

2007年07月10日 デコ URL 編集

そうです。28日に演奏します。
薫ちゃんは今浜松にはいませんので、
あんまり共演する機会がありませんが、関西での
イベントなどでたまにご一緒することがあります。

2007年07月11日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する