TOPページへ戻る

映画鑑賞

最近2本映画を見ました。「大日本人」と「鷹の爪団~総統は二度死ぬ」。
映画の批評なんか出来ませんが、私はどっちも面白かったです。

ただ、映画館で笑い系のものを見るときは、思っきり笑えないので
少しストレスがたまります。家ではものすごいでかい声で笑うので。

まるで芸術作品を見るように静かに「鷹の爪団」を見ている劇場内は
とてもシュールな空間でした。
(^)3^)

2007年07月01日 トラックバック(0) コメント(4)

「大日本人」面白かったんですね~!見てみたいな~と思いつつ、街中まで行くのが面倒でなかなか行けません( ̄∀ ̄;)あと、『監督・ばんざい!』もかなり興味があります!
でも、確かに映画館だと、思いっきり笑えないのはストレスですね(笑)
感動モノは遠慮なく泣いてしまうんですけど・・(; ̄▽ ̄A

2007年07月03日 はいじ URL 編集

映画館では、感動モノも我慢してしまうんですよー。
家で一人のときは解放されるのですが。(笑)

「大日本人」は、「ごっつええ感じ」の後期も好きな
人には面白いと思いますよ!

2007年07月03日 牧 URL 編集

鷹の爪団はネットで配信されている動画を少し見ていたので知っていたのですが…特に吉田君のようなコミカルで可愛らしいキャラ達が毒を含んだ台詞を吐くところが個人的に大好きです(´艸`)
山口さんもああいう映画を見られるんですね♪

2007年07月03日 Ritchie URL 編集

>Ritchieさん

いらっしゃいませ!
アニメの世界、特に詳しくないのですが、
毒&ファニーさのバランスが絶妙なものが大好きです。

実は好きな音楽もそうなのです。
シリアスなだけじゃなく、どこか滑稽な感じがする
ものが理想です。ふざけてるって意味ではなくてね。
(^)3^)

2007年07月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する