TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

友成好宏さん、佐藤克彦さん ライブ

友成さん佐藤さんと


16日(土)藤枝で行われた、友成好宏さん&佐藤克彦さんのライブに
ちょこっとだけ参加させてもらいました。
来月から教室でお世話になる百町森のしんちさんから誘って頂きました。

私は「この素晴らしき世界」と、「雨に濡れても」の二曲をご一緒させてもらいました。
緊張しましたが、楽しく演奏させてもらいました。

いやぁ。しかしさすがプロ中のプロのお二人です。
楽器を自在に操る姿がとてもカッコよかった!
お二人ともトークは苦手とおっしゃってましたが、絶妙なかけ合いが私のツボにはかなり入ってました。楽しかったです。

私はギターも大好きなので、佐藤さんのオープンDチューニング、ものすごい興味を持ちました。さすがにライブ中には少しだけしか触れてらっしゃらなかったですが、その時おっしゃってた、佐藤さん特集が組まれた、「アコースティックギターマガジン」、さっそく注文しました。
楽しみ。

少しだけ歌われてた、佐藤さんの奥様のSachikoさんのボーカルもとても素晴らしかったです!とても深みのある、美しい歌声でした。感動。


今回もまたホントに良い経験をさせてもらいました。

友成さん、佐藤さんご夫妻、百町森しんちさん、お客様、
どうもありがとうございました!!

2007年06月18日 トラックバック(0) コメント(2)

早い時間からお付き合い下さりありがとうございました!
お疲れ様で~す。
ライブのアンケートに牧さん宛のメッセージを頂いていますので、
次回(レッスン初日かな?)お会いした時にお見せします(^-^)/

ライブの楽しみを増やして頂きありがとうございました!

2007年06月18日 しんち URL 編集

こちらこそありがとうございました。
色々とお疲れ様でした!!
来月からまたよろしくお願い致します!

2007年06月19日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

