FC2ブログ

TOPページへ戻る

レポート:9月9日、 「すいかの収穫祭『縦縞な夜』Esquerita68」

9月9日、
「すいかの収穫祭『縦縞な夜』Esquerita68」
盛況のうちに終了しましたー。(^)3^)

180909エスケリータ①

Esquerita68は、ずっと前から行きたかったお店。想像通り、個性的でかわいらしい、素敵なお店でした。「有害図書」時代にお世話になった、マスターの後藤さんとも久しぶりにお話できて感激。

ライブは、僕がギターを担当させてもらっている
・わさび、
・山口牧ハーモニカソロ(ちょこっと)、
・Sasbor Flamencoさん

という内容でした。

実はわさびでライブハウスでの演奏は初めて。
3人とも風邪気味という、体調的には結構しんどいコンディションとなってしまいましたが、暖かいお客さんのおかげで、みんな、楽しく演奏させてもらいました!

今回来て頂いた皆さんには申し訳なかったのですが、ここ2週間近くやられている風邪の影響で、僕の声が全く出なくなってしまいまして、「わさび」の中では元々喋らないので良いのですが、ハーモニカソロのとき、MCを主催のすいかさんに丸投げしてしまいました。
けどおかげですごく安心して演奏できました。
すいかさんありがとう!!大感謝です。(^)3^)

トリのSabor Flamencoさんは、メンバーの3人が入れ替わり立ち代わり歌ったりギター弾いたり踊ったりして演奏されるスタイル!僕は咳が出てしまうのでお店の外で聴かせてもらっていましたが、僕も大好きだったジプシーキングスのカバーとか、素敵な曲がたくさん。メッチャクチャ盛り上がってました。
ラストで一曲、ご一緒させてもらいました。楽しかったー。
またご一緒させてもらいたいです。
(^)3^)

180909エスケリータ②
来てくださったお客様、エスケリータの皆さま、主催のすいかさん、ありがとうございました!
またこんなライブが出来ますように。



10月21日(日)、すいかの収穫祭「縦縞な夜」が、僕の地元、静岡県島田市で企画されてます。
こちらもぜひぜひ!!

よろしくお願い致します。

2018年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する