TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最終日

京都で記事書き込み中です。
今日は八木さんツアー最終日。名古屋にまた戻ります。今回は無茶苦茶勉強になってしかも楽しく演奏をさせてもらってます!
帰ったら、またレポート書きまぁす。
(^)3^)

2007年06月09日 トラックバック(0) コメント(2)

浜松ライブに娘と一緒に参加させて頂きました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
八木さんとのデュオもピッタリと決まってましたね。
ギター相当な腕前だと感じました。
とっても、楽しいひと時を過ごさせて
頂きました。
娘も大変満足していました。
ありがとうございました。

ところで、私のブログで、今回の
ライブの事を記事にしたところ、
最近ボサノバのライブを始めた友人から
山口さんと一緒に演奏出来たら
いいなあと言うメールを貰いました。
私も山口さんの演奏を色々な人に
聴いて貰いたいと思います。
是非、ご検討下さい。

2007年06月09日 温故酒新堂 URL 編集

今日帰ってきました。
どうもありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、大変嬉しいです。

4日間演奏をさせてもらいましたが、日に日に演奏も楽しくなってきて、ライブの面白さをこの年で初めて知った気がします。

ボサノバのお友達は浜松の方ですか?
ちょっとセッションさせてもらう程度であれば、
時間さえ合えば全然OKですよ!
またご紹介ください。

それでは今後とも、よろしくお願い致します!!

2007年06月10日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

