FC2ブログ

TOPページへ戻る

レポート:7月15日、ゆりやんレトリィバァさんと!

今日はSBSマイホームセンター静岡展示場のサマーフェスティバルへ。
イベントの模様はSBSラジオで生放送されていました。
聞いて下さった方、ありがとうございました!

このイベント、メインゲストは、今大人気のゆりやんレトリィバァさん。
Yuriyan


流れとしては、
番組開始前に山口が数曲演奏、
番組開始後、ゆりやんさんネタ、
ゆりやんさんハーモニカ体験コーナー&合い間に山口演奏
各ハウスメーカーの営業さんPRタイム(ゆりやんさんが営業さんをいじりまくり)
と言った感じ。

ゆりやんさんすごい。もう台本とか時間配分とか、
全然関係なしです(笑)。

俺が聴いてた進行とだいぶ違う!
でもそこは今引っ張りだこの芸人さん。
やりたい事をやり切る凄さと、物凄いサービス精神を感じました。やっぱ一線で活躍されてる人だなと思いました。

大好きなネタ「昭和の女優さん」(ひどいわって奴😆)もやってくれたし、オリジナルのラブソングもiPhoneのギターのアプリ使って弾き語りしてくれてました。(これが結構よかった!ものすごい長いけど(笑)。)

あと、ハーモニカ体験コーナーでゆりやんさん用にあげた10ホールズを、その後のコーナーでずーっと使って吹いてくれてました。しかもすげーウケてた(笑)。最後に帰りの車に乗り込む時まで吹いてくれてました。

ハーモニカの少し滑稽なイメージ、これも魅力のうちだと僕は思っています。ピアノ弾いたり、器用な方だし、ネタで使ってくれたらいいな。

暴走するゆりやんさんに対応する、司会のお二人(山田さん、井川さん)もすごかったです。さすがです。

いやいや、同じ出演者ではありましたが、貴重なもの見させてもらいました。勉強になりました。
(^)3^)

ちなみに静岡の人はRadikoで今日のラジオがまだ聞けるかも。
(僕んとこはなぜか聞けませんでしたが・・。)

2018年07月15日 トラックバック(0) コメント(2)

15日、このラジオ放送を聴きたい!と思って、
パソコンで radiko をつけたのですが、
あいにく静岡は”圏外”・・・。
中部エリアだから聴ける!と思ったのに・・・。泣)

2018年07月17日 しろくま URL 編集

そうなんですよ、静岡でないと聞けないらしいんですよね。
録音しましたので、機会があればお聞かせしますよ。
(^)3^)

2018年07月18日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する