TOPページへ戻る

八木さんツアー

いよいよ明日から八木さんと4DAYSです!
今回はギター&ハーモニカです。

色々な事が得られそうで、とても楽しみ。
緊張してる私をぜひ見に来てください!!

浜松の詳細はコチラです。

八木さんのLIVE情報のページはコチラへ。

2007年06月05日 トラックバック(0) コメント(9)

ついに明日なんですね~!
本当に楽しみです(*´▽`)ノ

病み上がりでまだ快調では無いかも知れませんが、
今回も是非是非ライブを楽しんで下さいね!

2007年06月06日 はいじ URL 編集

いつもいつもありがとうございます!
私もお会いできるのを楽しみにしてます!!
(^)3^)

2007年06月06日 牧 URL 編集

昨夜ライブに行きました。私はクロマチックを習っており、今回クロマチックと10ホールズの演奏と聞いて勉強を兼ねて行きました。山口さんの横にはクロマチックが置かれていて、何時吹くかれるのかしらと楽しみに待っていたところ2時間が過ぎてしまいました。一番最後に八木さんがちょっと持っただけでした。
山口さんのクロマチックを近くで聞くことが出来なくて残念でした。また演奏予定をメールにて教えていただければ幸いです。

2007年06月07日 デコ URL 編集

ライブ、来て頂いてありがとうございました。

私としては特に楽器にこだわっている意識があまり
無いものですから・・。
期待してくれていたのに申し訳なかったです。
今度の機会には、クロマチックたくさん吹きますね!

演奏予定はこのブログで必ずお知らせしますので、
チェックの方、よろしくお願いします。

2007年06月07日 牧 URL 編集

昨晩は素敵な夜をありがとうございました。
「やっぱ音楽っていいなー・・・」なんてボーっと
思っちゃいました☆
八木のぶおさんの演奏を聴くのもお顔を見るのも初めて
だったんですけど、人間としてとても輝いていらっしゃる
なーと感じました。お2人のハーモニカのかけあい見てたら
私は息が苦しくなりました(×_×)
でもあのワクワク感、いいですね♪
山口さんのギターもステキ☆でした!
今日は名古屋でしたっけ?頑張って&楽しんでください。

2007年06月07日 S藤 URL 編集

S藤さん、来てくれてありがとうございました。八木さん、かっこいいでしょ!
一緒にやらせてもらうだけでも本当に幸せだと思います。今日は名古屋に来てます。
これから演奏でーす!

今後とも、よろしくお願いしますね!!

2007年06月07日 牧 URL 編集

こんばんは(*´▽`)ノ
昨日はまたまた素晴らしいライブをありがとうございました!
前回と同様、八木さんとのセッションは感動でした♪
残りの京都と名古屋も楽しんでくださいね(*^ー゚)b

早くも次のライブを期待してます( ̄ー+ ̄ )

2007年06月07日 はいじ URL 編集

はいじさん、ありがとうございました。今度はゆっくりお話したいですね!
昨日の名古屋も楽しく演奏させてもらいました。後半頑張ってきます!

2007年06月08日 牧 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月11日 編集












管理者にだけ公開する