TOPページへ戻る

すべらない話

いやぁ、いよいよゴールデンタイムに出てきましたね。
「すべらない話」。
私はこの番組大好きで、ほとんど見てるのですが、
いつも芸人さん達の話の巧さに感動します。
あんなにしゃべれたら面白いでしょうね。

みんな面白いのですが、特に好きなのは、
千原ジュニアさん、宮川さん、ほっしゃんの3人。
ビデオに撮ると、中毒のように何回も見てしまいます。
今回もジュニアさんの話芸は光ってましたな。
(^)3^)

でも出来れば芸能人の観客は無しで、深夜枠に戻してほしいのは
私だけではないはず・・。

2007年06月04日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは。
ほんとおもしろいですよね。

ジュニアにはもっと色んな番組に出てほしい

2007年06月04日 俺rockfestival URL 編集

ジュニアさんは若手ではNo1だと思います。
今後が楽しみ。

2007年06月05日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する