TOPページへ戻る

島田市立五和小学校に行ってきました。

2月7日は近所の島田市立五和小学校でハーモニカ演奏。
音楽鑑賞会に呼んで頂きました。
寒い体育館の中での演奏でしたが、みんな良く聞いてくれました。
手拍子もたくさんしてくれたし、知ってる曲は熱唱(笑)。
楽しかったー。(^)3^)
終了後は、かわいい1年生(かな?)の集団が周りに集まってきて色々感想を言ってくれました。
「ハーモニカ全部でなんえん?」とか
「今度逃げ恥やってー」とか(笑)。
着々と、目標の「町のハーモニカおじさん」への道を
歩んでおります。

2017年02月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する