TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

健康管理

週末、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
最近の昼夜の気温差が原因でしょうか。
ここ数年は、熱が出て、一晩で下がっておしまいというのが
多かったのですが、今回はのどの痛み→咳に症状が移っていって
もう大変!ここ二日間、咳でまともに寝れてません。
土曜日、実は演奏があり、咳の症状がまだ出始めだったので、
なんとか薬で抑えて問題なかったのですが、もうちょっと後だったら
と思うとゾッとしました。

当たり前の事ですが、健康管理、今まで以上に気をつけねばと
感じた週末でした。

2007年05月28日 トラックバック(0) コメント(2)

大変ですね。
会社勤めと違い、フリーの人はオンリーワンですから、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
代わりはいませんもの♪

2007年05月28日 森のしんち URL 編集

お世話になります。
チラシ作成、ありがとうございます!(FAX届きました?)
今回の風邪はかなりタチが悪いです。頑張って早く治します!

2007年05月29日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

