TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

練習場所

私の家からは天竜川がとても近いので、よく河川敷に行って楽器の練習をしています。
朝、嫁を見送った後に、河川敷に行って朝練をするのが最近の日課です。

朝なのに、河川敷には意外と人がたくさんいて、犬と散歩している人が多いのですが、作業着を着て明らかにこれから仕事の人とか、サラリーマン風の人が車を止めて、窓をあけて寝てたりします。
この人達に迷惑がかからないように、私はだいぶ川の近くまで入っていって、木の日陰でギターやハーモニカを練習しています。

今の時期、天気の良い日など、最高に気持ち良いのですが、大変なのはこれからの季節、夏です。冬は車の中にいれば太陽の熱でとても暖かいのですが、夏の暑さだけはどうにもなりません・・。

でもアパートでは本気では吹けないし・・・。
ま、半そで半ズボンで汗だくで頑張るか。

いつか思いっきり音の出せる家に住むぞ!!

2007年05月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

