TOPページへ戻る

友成好宏&佐藤克彦 プチツアー終了

いやいや。
のんびりしてたらあっという間に時間が
経ってしまいますな。

最近の演奏のご報告を。

6月29日は、毎年恒例の「友成好宏&佐藤克彦 プチツアー」に
参加させてもらいました。

お二人の自在な楽器さばき、ゆるいトークは健在です。
カッコ良いですねー。

今年も、ハーモニカの倉井夏樹くんが一緒に来てくれました。
夏樹くんと

夏樹くんとは、
マーシーマーシーマーシー
ナイトトレイン
この素晴らしき世界
想い出のグリーングラス

の4曲を一緒に。

夏樹くんの音も素晴らしい。
暖かいけどちょっと乾いてるっていうか。
ずーっと聞いてたい感じ。

シンガーの酒井杏ちゃんも、オリジナル曲を披露してくれました。
すごくのびるきれいな声。

毎回こんな中に入れてありがたいなぁ。
(^)3^)

対等な演奏ができるように、まだまだ頑張らねば!!
と思いました。

お客さま、主催のシンチさん、皆さん
ありがとうございました!

2012年07月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する