TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浜松こども館さん、浜北カラカラさん

最近の演奏レポを。

5月11日
浜松こども館にてコンサート。
まだ幼稚園や保育園にも行っていない、3歳以下くらいの
お子さん&お母さんが来てくれます。
僕は会社員時代から行ってますから、もう5,6年になるのかな?

こども達はすんげー自由ですから、どんどん前に出てきて踊ったり
してくれる子もいます。
また、終始真っ剣な顔をしてこっちを見ている子も。
浜松こども館
↑あ、2人出てきますね。後ろで踊ってくれてたようです。

毎回楽しみなコンサートです。
ありがとうございました!
また呼んでくださーい。
(^)3^)

5月19日
浜北カラカラさんでコンサート。
生徒さんのお店、スナック「ふらんせ」40周年イベントです。
70人くらい?の方が来てくれました。
ハーモニカの愛好家の方が多く来てくださって、
僕の演奏の前にもたくさんの方が演奏。

また、ゲストとして、エレクトーン(お母さん)とドラム(息子さん)の親子ユニット、
ゆうゆうさん、サックスの坂本佐智子さんも演奏してくれました。

坂本さんは社員時代の元仕事仲間です。
今回、たまたま、ご一緒する事になりました。何だか感慨深かったです。
(^)3^)

アットホームな雰囲気の中、楽しく演奏させてもらいました。

来てくれたお客さま、主催の神田さん、カラカラのスタッフさん、
みなさまどうもありがとうございましたー!

2012年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

