TOPページへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近の演奏レポ

お久しぶりです。
(;^)3^)

今月は僕の大好きなハーモニカ奏者お二人と共演させてもらいました。

夏樹くんとみなさん
まずは18日、倉井夏樹くんと佐藤克彦さん(Gt)の、藤枝「阿同珈琲店ライブ」。
機材をお貸しするついでに1曲ご一緒にって感じで参加させてもらいました。

今回は、前回にもお会いしたシンガーの杏ちゃん、
そして夏樹くんのお姉さんのちあきさんの歌も聞けました。

二人ともとても良い声。

しかし倉井家、すごい姉弟ですなぁ・・。

とても楽しいライブでした!


八木さん
それから26日、八木のぶおさんとの恒例の島田PBカフェライブ。

今回でもう5回目になります。
またまた50人以上のお客さんが来てくれました。
本当にありがとうございます。

突き刺さるような八木さんの男前ハープは相変わらずカッコ良い。

今回は、八木さんにお願いして、僕がアレンジした
10ホールズ二人用の曲を何曲か一緒に演奏してもらいました。

これは、教室の生徒さんがハーモニカ2人で遊べるように
作ったものです。

八木さんと演奏してもらえて光栄です。

面白かったから、
もっとたくさん作ろっと。


2週続けて楽しいライブがありました。
(^)3^)

2012年04月30日 トラックバック(0) コメント(2)

素晴らしいプレイヤーの演奏を聞くたびに、
『心を入れ替えて練習するぞっ!!』と思います。

が、

気がつけば、また心が入れ替わってしまうのであります。\(__)
反省するわたし。。。。。

入れ替わらないようにストッパーを掛ける方法を教えてくださいませ。m(__)m

こんな生徒ですけれど、先生!見放さないでください!!

今は、入れ替わって(練習モードに)います。(笑)

2012年05月01日 SHINCHI URL 編集

SHINCHIさん

実は僕も似たようなもんです。(笑)

やらざるを得ない状況にするってのが
一番効くみたいです。

僕には。
(;^)3^)

2012年05月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。