TOPページへ戻る

ナカヨシホットオールズミート

NHOM会場

行ってきました。
ナカヨシホットオールズミート。
国産の旧車が全国から集まる、国内でも有数のイベントだそうです。
この日は、これ以上無いってくらい天気が良くて、会場周辺の袋井の山の緑が青空にメチャ映えてました。
私は正直、車の事あまり良く知らないのですが、国産ならではの個性豊かでファニーな旧車達がたっくさん集まっていました。個人的にはステップバンの集団がかわいかったです。

NHOMステージ1
私は12時くらいから、トラックを利用したステージで、1時間ほど演奏させてもらいました。ステージ上からは、駐車場裏の山の緑、青空がドーンと見え、とても気持ちよく演奏できました。
若い方が多かったので、いつもはあまりやらない、オリジナル曲(バリカン、ユーのテーマ)などもやってみました。いかがだったでしょうか?
NHOMステージ3
暑い中、聞いてくれたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

終了後、打ち上げにも少しだけ顔を出させてもらったら、なんと、スペシャルサンクスという事で、手作りトロフィーを頂きました。感激!! 
NHOMトロフィー
カッコいいでしょ!?コンテストのトロフィーの横に飾ります。(^)3^)~♪

営利目的ではないイベントで、スタッフの皆さんも本当に大変だったと思います。打ち上げのときの皆さんのやり切った笑顔がとても印象的でした。

本当にお疲れ様でした!!
あざぁす!!

2007年05月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する