TOPページへ戻る

秋のライブパーティ終了。

昨日は我が教室のライブパーティーでした。
いわゆる発表会のようなものです。

春と秋、年に2回行うようになりました。

今回で第4回目。
ここ数日で一番悪い天気の中、皆さんホントに良く来てくださいました。
御苦労さまでした。

今回は本番ぎりぎりで練習を始めて参加した方が多かったですが、
みなさん楽しそうに吹いてましたね。

それが一番。
あそこ間違えたとか、テンポずれたとか、
大した問題じゃないっす。
楽しむ為にやってるんですから。
(^)3^)

懇親会に入ってからもみなさんどんどん
自発的に演奏してくれてましたね。

積極性(本性?)が出てきて嬉しいです(笑)。



次回は5月の予定。
さぁ、みなさん、選曲しましょう!!

2011年11月20日 トラックバック(0) コメント(2)

出演者の皆さまお疲れさまでした。
ライブパーティ楽しかったです。
おいらは今回練習不足でだめだめだったけど、次回はがんばります。
また楽しいライブパーティにしましょう。

2011年12月04日 まことちゃん URL 編集

真さん
ダメだなんてことはないですよ。
(^)3^)
5月はまた楽しみましょう!!

2011年12月06日 URL 編集












管理者にだけ公開する