TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

静岡で演奏。

昨日は静岡でのハーモニカコンサートにゲストで呼んで頂きました。

静岡で複音ハーモニカの教室をされている熊谷先生の主催されている
コンサート。

2年前にも出させてもらって、今回2回目になります。

ゲストとして、鶴田先生率いるザ・ノーブランズさんと、
複音の若手奏者、片倉広義くんも一緒でした。

みなさん知ってる方で、
すごく和やかな楽屋でした。(笑)


僕らが演奏する前に、熊谷先生の教室のみなさんが演奏されました。

最初の方のグループの方たちは、楽譜を見ず、暗譜で演奏されてましたね。
(僕の親くらいの年代の方もいらしたと思います。)
素晴らしいですね。
(^)3^)

僕は10ホールズとクロマチックを演奏。
みなさん素晴らしい反応。ありがとうございます。楽しかったです。

片倉くんは相変わらず確かなテクニックで聴かせます。
すごい。
いろんな音楽をやるけど、複音にこだわる貴重な奏者。
今後の活躍、期待してます!!

ノーブランズさんは演歌からピアソラまで(!)、
多彩です。(^)3^)
トリオって楽しいですねー。


来年はこのコンサートも10回を迎えるそうで。

長く続くと良いですね!

みなさまありがとうございました!

2011年10月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

