TOPページへ戻る

母校で。

昨日は、僕の母校 静岡県立金谷高等学校で演奏。

22年ぶりに校舎に入りましたが、ほとんど何も
変わっておらず、すごく懐かしかったです。

生徒さん達はとっても静かに良く聞いてくれました。

途中トラブルなどもありましたが、楽しくやらせて
もらいました。

演奏のあとは、リニューアルされた、
校門の銅像「雄飛の像」の除幕式にも参加させてもらいました。

この像は僕が通ってた時からあったものです。

これで強力な台風が来ても大丈夫だそうです。

貴重なセレモニーに参加できました。




終わった後頂いたアンケートには、
「ハーモニカやってみたくなった」との文がいくつも。

嬉しい。
(^)3^)

今からなら、まだまだ何でもできるぞ。
頑張れ若者!


母校、良いもんですね。


関係者の皆様、
どうもありがとうございました!

また呼んでください!

2011年10月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する