TOPページへ戻る

田中光栄さんと岩松寺ライブ終了。

昨日は袋井市の岩松寺にて、
田中光栄さんとライブさせてもらいました。

僕はギターと10ホールズを演奏。

すごく雰囲気の良いお寺の本堂で、
楽しく演奏させてもらいました。

光栄さんは独特のトーンを持っていて、
すごく繊細な表現をされます。
表現のふり幅も広い!

またまたすごく勉強させてもらいました。

こんな第一線のプレイヤーの方たちと、
自分が演奏させてもらえるなんて、5年前には
まったく思ってもみませんでした。
ホント恵まれてます。


さぁ、今週末は友成さん&佐藤さんライブにて
若手実力派ハーピストの倉井夏樹君とご一緒させてもらいます。
http://m1a9k7i2.blog87.fc2.com/blog-entry-410.html
チケットまだありますよ!
こちらからもご予約受け付けています。



それから、ちょっと先ですが、
12月8日(木)に、八木のぶおさんと島田PBカフェにて
ライブが予定されています。
こちらはまた詳細お知らせします!!

2011年10月03日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは、埼玉から伺いました
光栄・弟子 t_kaoriです。

当日は皆様に大変良くして頂き、
楽しい休日を過ごせたこと、
本当に感謝・感謝です。

ちなみに 当日、
趣味の動画撮影をしておりました。

以下のURLから、演奏を
数曲、鑑賞出来る様にしておきました。
自由にご利用下さい。

http://www.youtube.com/user/1971kaori

2011年10月04日 t_kaori URL 編集

t_kaoriさま

遠いところ、本当に御苦労さまでした!
昨年の合宿でお会いしたkaoriさんだったのですね。
ちゃんと挨拶もせずごめんなさい。

とてもきれいに撮れてますね!

色々課題も見つかりましたが
楽しいライブでした。(^)3^)

今後ともよろしくお願いします!

2011年10月06日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する