TOPページへ戻る

ヤマハ千葉そごう店 

12日(土)、千葉そごう内の「木と風の楽器屋」ヤマハショップ
にて、スズキハーモニカのイベントがありました。
私は演奏、修理、初心者講習を担当。

3回のステージと、それぞれのステージ後にプチ講習をしました。
1ステージは正午という事もあってお客さんの入りはほどほどでしたが、2、3ステージでは、とても多くの方が演奏を見てくれました。

演奏をするたび、ハーモニカってのは、ホントに色んな人たちに幅広く受け入れてもらえる楽器だという事を感じます。

演奏を聞いて、またハーモニカを始めてみようと思ってくれたお父さん、10ホールズを買ってったピアノ少年、昔の思い出が蘇ったのか、感極まって涙ぐんでくれてたおじいさん。
またまた色々な出会いがありました。
ハードでしたが、とても楽しい一日でした。(^)3^)

来ていただいた方々、ありがとうございました!
(K先輩、お会いできて嬉しかったです!!)
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

千葉そごう
あいかわらず営業マンみたいだな・・。

2007年05月14日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://m1a9k7i2.blog87.fc2.com/tb.php/41-b8861ced

ヤマハ

ヤマハ|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒430-8650|本社所在地 = 静岡県浜松市中沢町10-1|電話番号 = 053-460-2141|設立 = 明治30年10月12日|業種 = 製造業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 楽器・AV機器・半導体・リビング機器の製造、レ

2007年05月18日 いつきのblog