TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

焼肉パディーズさんで演奏してきました。

昨日は静岡の焼肉屋さん「パディーズ」で演奏してきました。
お昼のランチ時のミニコンサート。

焼肉屋さんとは思えないおしゃれな雰囲気。

テレビでも良く紹介される人気店のようで、
ほぼ満員でした。

僕も演奏後、お食事させて頂きましたが、
おいしかったですよー。

今度は嫁と行きたいと思います。
(^)3^)

関係者の皆さん、お客さん、
ありがとうございました!!

2011年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

