TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田プラザおおるり

昨日は、私の故郷島田で演奏してきました。
プラザおおるりと言って、私も子供の頃に映画を見に行ったり
中の図書館で勉強したりと、よく行っていた場所です。

島田文化協会さんの総会後のアトラクションで呼んで頂きました。

あんな大きなところで1時間以上もやったのは初めてでしたが、
とても楽しく、気持ちよくやらせてもらいました。
また呼んでくださいね!!

島田でも頑張ってハーモニカ盛り上げますよ!!
なんてったってホームタウンですから。

島田プラザおおるり
「人生のメリーゴーランド」演奏時は、バックにちゃんとハウルの動く城を映してくれてました。その他、曲によって絵を変えてくれて頂いていたようです。「雨に濡れても」→傘、「おおシャンゼリゼ」→凱旋門とか。(^)3^)
細かな演出、ありがとうございます。


2007年05月07日 トラックバック(0) コメント(2)

スゲーな。
こんなでっかいステージでワンマンかい。
大変であったとお察しします。

2007年05月09日 ariya URL 編集

ariyaさん、お久しぶりです!
照明で客席が全く見えず、演奏中は一人で
やってるような気になりました。
けどとても楽しかったですよ!!

2007年05月09日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

