TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

The Rhythm Junks

だいぶ前の話になりますが、2005年のドイツのハーモニカフェスティバルに
行かせてもらった時、The Rhythm Junks っていうすごい
カッコ良いバンドが出てました。

コンテストで審査員をしていた、Steven De Bruyn氏が
ボーカルで、10ホールズ、クロマチック、
コード(!)など、色んなハーモニカを吹いてました。

曲がどれもすごいカッコ良くて、
僕はそのライブが一番記憶に残ってます。

その時に買ったCDもすごく良かったです。

なぜか今日、急にそのバンドを思い出したので、ネットで見てみたら、
ホームページがありました。
http://www.therhythmjunks.com/

youtubeでもいくつか見れます。
上海でのイベント?
知る人ぞ知る珍楽器(怒られるか?)、SUZUKIの「Qコード」を首から下げてます。
変な楽器も好きみたい。

詳しい方いたら情報下さい。
(^)3^)

2011年08月12日 トラックバック(0) コメント(4)

Qコード、スズキは、昔から変な楽器を作るのが得意ですね?

このバンド、あまり注目してませんでした。HP右端のCDジャケットは、よく見かけます。それ以上の情報はないです。

浜松のマニアは、知ってるかも。

2011年08月13日 Katsuya URL 編集

そうですねー。(^)3^)
アンデスなんかも鈴木ですからね。

アマゾンでTheRhythmJunksの持っていないCD、注文しました。
浜松のマニアにも聞いてみますね。
(^)3^)

2011年08月13日 牧 URL 編集

このところ、毎日更新ですねー♪
すごいっ!!
心境の変化?(笑)

覗く甲斐があります(^_-)

2011年08月13日 Shinchi URL 編集

Shinchiさん

7月に数日間たまたま書きたいことが
続いて、そのあとちょっと続けてみようと
思いました。
特に理由はないのです。(笑)

多分どうしようもない話も書きますが、
お付き合いください。
(^)3^)

2011年08月14日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

