TOPページへ戻る

6月6日~9日 八木のぶおさんツアー

以前にもブログ内で書きましたが、八木のぶおさんとのライブツアーが
あと一ヶ月後に迫ってきました!!

6月6日(水)浜松「ハーミット・ドルフィン」
6月7日(木)名古屋「ひまわり」
6月8日(金)京都「エル・ラティーノ」
6月9日(土)名古屋「キャバレロ・クラブ」
の予定です。

浜松ハーミットドルフィンでの演奏についてはこちらへ。
http://www.orange.ne.jp/~okaba/yagi.html


以前、2月に浜松で急遽共演させてもらって、このお話しが決まりました。八木さんとまた演奏出来るなんて、未だに信じられません。
ライブまで軽い興奮状態が続きそうです。(^)3^)~♪

いつもの私の演奏は、ハーモニカ紹介&演奏といった感じですが、

今回はまったく違った雰囲気の演奏になると思いますよ!!
ぜひぜひ、また多くの方に見ていただきたいと思っています。

この機会をお見逃しなく!!


2007年05月07日 トラックバック(0) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月07日 編集

コメント遅くなりました(><;)
PCがやっと今日から復活です(*´▽`)ノ

今回も是非参加させて下さいね!非常に楽しみです!

2007年05月09日 はいじ URL 編集

ぜひぜひ!
私も大変楽しみにしています。
頑張るぞ。

2007年05月09日 牧 URL 編集

2月のメリーユーでのライブ素敵でした。
今週の水曜日の、浜松 ハァーミット
ドルフィンでの、八木のぶおさんのライブ、
見に行かせて頂きます。
楽しみです。

2007年06月04日 温故酒新堂 URL 編集

そうですか!
ありがとうございます。
頑張りまーす!!

2007年06月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する