TOPページへ戻る

スーパーおさださん

昨日は静岡のスーパーおさださんへ。
地元密着型のスーパーで、お客さんに感謝の意味を込めて、
毎年駐車場でコンサートを開かれてます。

今年は4回目。僕は1回目の時にも演奏させてもらいました。
すごい集客力で、多い時は300人を超えたそうです。
昨日もたくさんいらしてましたよー。何人くらい来てたのかな?

社長や従業員の方が、お客さんと話してるのを見ると、
普段からお客さんとのコミニュケーションを大切にされてるのが分かります。
今すごく少なくなってしまった、懐かしいタイプのスーパーです。
(^)3^)

地元の太鼓グループの方たちの演奏、マンドリンの演奏のあとに
やらせてもらいました。

皆さんすごく良く聞いてくれて、楽しく演奏させてもらいました。
長時間、ありがとうございました。

スーパーおさだのみなさまもお疲れ様です。
ありがとうございました!

スーパーおさだ①
演奏前。太鼓が準備されてます。太鼓の演奏カッコ良かったです。


スーパーおさだ②
すごい人数でした。昔の夏祭りを思わせる雰囲気です。
こういうの大好きです。(^)3^)

2011年08月04日 トラックバック(0) コメント(2)

良いですねぇー♪

拍手1回では足りないので、
あらためて熱い拍手~~
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち…

2011年08月05日 Shinchi URL 編集

シンチさん

拍手ありがとうございます!

2011年08月05日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する