TOPページへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝練

工場でハーモニカの組み立てをやってた頃、
何年間か、毎日30分早く会社に行って、検品ボックスの中で
練習をしていた時期があります。
一回の時間は短かったですが、この時の練習が土台に
なっている気がします。
特にスケールや曲などを覚えたりするには良い時間でした。

足を使って自転車で通勤して、朝の一番まっさらな状態に
決められた時間の中で集中してやってたのが良かったのかなと
思います。

まぁ、僕は小学生の頃から、朝にしか宿題が出来ないタイプでしたが・・。
(^)3^)

ということで、朝練習が可能な方は、おススメします。

2011年08月01日 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりです、京都のサユリです。
私も、会社勤めをしていた頃に、朝6時に起きて布団に足を入れたままスケール練習を30分ほどして出社していた時期がありました。すごく貴重な時間だったと今思っています。
先日の「下唇で吹く」の記事も、そうそう!と思いながら読ませていただきました。
共感できる記事が続き、すごくうれしくなったのでコメントさせてもらいました。
ありがとうございました☆

2011年08月01日 サユリ URL 編集

サユリさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
共感して下さって僕も嬉しいです。
(^)3^)
色々情報交換など出来たら良いですね。
今後ともよろしくお願い致します。

2011年08月02日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。