TOPページへ戻る

エイミーワインハウス

エイミー・ワインハウス、亡くなってしまったのですね。

差別発言や色々な問題行動で話題になってたみたいだけど、
僕は良く知らず、ただ、「Back to Black」って
アルバムのサウンドが大好きで良く聞いてました。

薬物やアルコールへの依存って、ホント恐ろしい・・。
おかしな行動もそっから来てたんだろうなぁ。
本人にも何とかやりなおしたいという意思があったようですね。
よけいに悲しい話です。

市営プールの採暖室で、ラジオから流れてきた「Rehab」を初めて聴いて、
カッコよさになんだか身震いしたのが思い出されます。

残念・・・。

2011年07月25日 トラックバック(0) コメント(2)

『27クラブ』というのがあるらしいですね。

2011年07月25日 Shinchi URL 編集

なるほど。27で亡くなった方、多いのですね。60年代後半のミュージシャンが多いのは、麻薬や時代背景が原因してるのでしょうね。

2011年07月27日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する