TOPページへ戻る

八木さんライブ終了!

浜松での八木さんとのライブが終了しました。
久しぶりの浜松でした。

今回は八木さんがループのエフェクターを
使用されてました。
実はあれ、僕も1年くらい前に買って、
ライブで使おうとしたんですが、電池が切れてトラブってから
やってないんですよねー。
(電源アダプタ使えよって話ですが。)
東北の応援ソング「まげねーど」をループを使って演奏しました。
応援ソングがファンクってカッコ良いですね。
(^)3^)
八木さんが着てたTシャツ、MCでお話があるまで、
僕全然気づいてませんでした。コチラから購入できます。
僕も買います。

八木さんと
八木さんが着てるのがMAGENEDO Tシャツ。(写真 byシンチさん)

今回も相変わらずの男前ハープの横で、楽しく演奏させて頂きました。
ぼかぁしあわせもんです。
八木さんありがとうございます。

来てくれたお客様、至らない点もあったかもしれません。
4Fまで階段登ってきて下さって本当にありがとうございます!

演奏のほうももっともっと精進します。
今後ともよろしくお願い致します!!

2011年07月24日 トラックバック(0) コメント(2)

牧先生、お疲れ様でした。
八木さん、いつ聴いてもいいですね。
いったいどうしたらあの音が出るのか不思議です。
次回の浜松ライブも楽しみにしています。
視界はブルースもお願いします。

2011年07月25日 まことちゃん URL 編集

まことさん
ご来場ありがとうございました!
八木さんの音、いい音ですよねー。
個性もあるし。
音作りのための、ロングトーンの練習をたくさんされたそうですよ。

2011年07月27日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する