TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ライブパーティー

昨日は生徒さんのライブパーティー。
発表会の意味も込めて、年に2回やる事になりました。
今回で3回目になります。

なんだか今回は、明らかにわかる生徒さんの成長っぷりに、
嬉しくなりました。

くたくたに疲れるけど、僕の一番楽しい仕事です。
(^)3^)

生徒さん、PBカフェさん、皆さまありがとうございました!

次回は11月。皆さんやる曲決めてねー。

2011年05月29日 トラックバック(0) コメント(4)

お疲れ様でした!
楽しい晩をありがとうございます。
これからも精進いたします。
音楽っていいですねー☆あらためて、よろしくお願いいたしますm(__)m

もっともっと、上手になりたいですわぁ。

2011年05月29日 Shinchi URL 編集

おつかれさまでした!
しんちさんの演奏、良かったですね~。
練習の成果がしっかり出てたと思います。
もっともっと上手になっちゃいますよー。
(^)3^)

2011年05月30日 牧 URL 編集

お疲れさまでした。
2回目の参加でしたが、毎回楽しませてもらっています。
みなさんうまいので、年数を重ねている割にはこれでいいのかなと思います。
 次回はもっと精進します。
また、飛び入りにも参加できるように練習します。

2011年06月05日 まことちゃん URL 編集

まことさん
お疲れさまでした!!
「明日なき世界」、僕のひねくれた青春時代を思い出しました。(笑)
楽しかったですね。
まことさんは自分の世界を貫いてる所が素敵です。
今後ともよろしくお願いします!!

2011年06月06日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

