TOPページへ戻る

試聴ページが聞けるようになりました。

以前、引っ越しに伴い、ホームページをいじった際に、
試聴ページの音源が聞けなくなってしまっていました。

直し方が良く分からなかったのですが、、久しぶりに見直したら
原因が見つかって、修正しましたので、聞けるようになりました。

色々なハーモニカの音、特殊配列(ソロ配列、ディミニッシュ配列)の演奏などが
聞けるようになっています。
僕のオリジナル曲などもちょこっと聞けたりしますので、興味のある方は
ぜひぜひお暇な時に聞いてみてください。

↓試聴ページです。
http://www.geocities.jp/makiyuka0220/sound.html

僕も一通り聞いてみました。
色々恥ずかしい点もあるけど、オリジナルとか久しぶりに
聞いたら、なんだかまた創作したくなってきました・・・。
ワクワクしてきたー!! やっぱハーモニカ、楽しいなぁ。
(^)3^)


※聞けるようにはなりましたが、
 今のところ新ネタはアップしてませんので・・・。
 聞いた事がある方はごめんなさい。

2011年04月20日 トラックバック(0) コメント(2)

ぜひ新ネタも!

2011年04月20日 Katsuya URL 編集

そうですね!
がんばります。(^)3^)

2011年04月21日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する