TOPページへ戻る

ケーナ

レッスンに来て下さっている方から、手作りのケーナを頂きました!
ケーナ
うーん。かっこいー!!
嬉しいです。(^)3^)

その方は、ご自分で作ったケーナで、演奏もされます。
今日は「コンドルは飛んでいく」を吹いてくれました。
すごく上手!!
ケーナは素朴な楽器ですが、すごく豊かな音色でビックリ。
ひとつの音を吹いても、何だか色んな音が出ているような感じです。

やばいです。こういう楽器。
とことん練習したくなってしまうんだよなぁ。

ハーモニカももっともっとやる事あるのに・・。(笑)

ちょっと我慢して、
趣味としてのんびり練習しようと思います。
(^)3^)

2010年12月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する