TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

掛川市なみなみコンサート

28日は、掛川市文化会館シオーネで開かれた、なみなみコンサートに
行ってきました。

今年3月から講師をさせてもらっている、シオーネハーモニカクラブの
みなさんが出演されました。
複音ハーモニカのアンサンブルグループです。
今回生れて初めての指揮。ちょっと緊張しちゃいました。(笑)

ああいうでっかいホールでは、グループのみなさんも緊張されたと思いますが、
練習のときと同じようにしっかり吹いて下さって、すごく良かったと思います。
僕も曲の中でちょこっとソロを吹かせてもらいました。
楽しかった!

そのほか子供たちのミュージカル、二胡のグループの演奏など、いろんな
演奏の後、後半では、掛川市出身のコルネットの第一人者、岡本篤彦さんが出演。
すごく美しい音色。技術もすごかったです。
大東のオーケストラとの「ダニーボーイ」は感動しました。

フィナーレでは「ふるさと」をみんなで演奏&合唱。
僕も吹かせてもらいました。

終わったあとは、クラブのみなさんと打ち上げへ。
クラブのみなさんはとっても陽気。おやじギャグが炸裂してました。
一周回って面白かったです。(^)3^)

前日のリハから、みなさん本当にお疲れさまでした!!来年からまた頑張りましょう!!


※今回のコンサートは、当初僕は演奏する予定でなかったので、演奏スケジュールに
 掲載してませんでした。すみません・・。

2010年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

