TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

八木のぶお&山口牧 My Little Harmonica in 島田 終了

八木のぶおさんとのライブが無事終了しました。

来てくれたお客さんはなんと70人以上!
しかもとっても熱心に聞いてくれてましたね。

地元で八木さんとこんなライブができるなんて、
5年前は想像すらしていませんでした。
(^)3^)

それがもう2回目。

本当に幸せです。怖いくらい。

八木さんの演奏は、メリハリがあってやっぱり素晴らしいです。
またまた勉強させてもらいました。

来年教室が新しくなったら、特別講師に
来てもらうようにお願いもしましたよ。

実現できるように頑張ります。

ライブに来て下さったお客様、PBの楢林さん、スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!

2010年11月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

