TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

牧之原市 EVERY WINEさん

22日は、牧之原市のEVERY WINEさんへ。
もともと静岡にあったワイン専門店さんですが、牧之原市に
移転されて、初めてのパーティーに呼んで頂きました。
お店
150号線沿い、すきやのちょっと西、日産プリンスの真正面にあります。

中はこんな感じ。↓
ワイン棚
2,000円~4000円くらいの、お手頃価格なワインが、楽しいポップの紹介とともに
並んでいます。
カウンター
ほとんど手作りという内装が、超かわいいですよ。
(^)3^)

演奏風景
こんな感じで演奏させてもらいました。

僕はEVERY WINEさんのイベントには良く演奏で呼んで頂くのですが、
料理がすごくおいしいです。
これでワインが飲めたらと思うのですが、いつも機材を車に積んで
いくので、未だその夢が叶いません。

今度は演奏抜きで、ワインを飲みに行ってみたいです。
あ、ちなみに僕はワインとか全く詳しくないですが。

けど店長さんを始め、スタッフのみなさん超きさくで
やさしいので、色々教えてくれそうです。

皆さまもぜひぜひ。

2010年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

