TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハーモニカ教室 ライブパーティー

20日は、わがハーモニカ教室の発表会を兼ねたライブパーティーが
開かれました。
50人強の生徒さんが参加してくれました。

会の前半は、2時間半ほどの演奏会。
後半はご飯を食べながらの懇親会です。

僕の生徒さんは、複音から10ホールズ、クロマチック、いろいろいるので、
非常にバリエーションが豊か。(^)3^)
歌を歌ってくれる方もいます。

曲も歌謡曲からオリジナル曲、ジャズ、ブルースなど
さまざまです。

節操がない感は否めないですが、いろいろな年代の方が、いろいろな
表現方法で、同じ場所で音楽を楽しむというのは、ある意味僕の理想
だったりします。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

僕の夢をかなえてくれる生徒さん達に本当に感謝しています。
それから伴奏をしてくれた河崎さん、PBカフェの楢林さん、
ありがとうございました!!

次は5月!?
みなさん次の曲、もう決めなきゃですよー!!(笑)

2010年11月22日 トラックバック(0) コメント(2)

牧先生、ありがとうございました。
参加者の皆さまお疲れさまでした。
初めての参加でしたが、大変楽しいパーティでした。
おなかもいっぱいになったし。(笑)
半年後?の次回もぜひ参加したいと思います。

2010年11月24日 まことちゃん URL 編集

楽しかったですね!!
まさか「帰れない二人」を演奏する
機会ができるとは思ってもみませんでした。
(^)3^)

半年後も楽しみです!

2010年11月27日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

