TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

てのひら学縁&大正琴演奏会

今週末はなかなかバタバタしてました。

土曜は島田市「山の家」にて、生活雑貨「てのひら」さん主催の、
体験講座に呼んで頂きました。
僕も演奏前に、午前中の講座に参加。
嫁と一緒に「リフレクソロジー」を習いました。
足もみ講座です。
これは良いですねー。すごく気持ちがよいです。
ただ、胃の反射区を押されると痛みが・・・。
胃は丈夫なつもりでいたのですが。

この講座のおかげか、とてもリラックスして楽しく
演奏させてもらいました。(^)3^)

ちなみにこの「山の家」は、うちの兄貴が結婚式をあげた
場所でもあります。かなり前の事ですが、手作りでとっても良い式でした。

ここで演奏ができて、嬉しかったです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

日曜は、広島の福山市での「福山支部琴城流大正琴演奏会」に
呼んで頂きました。日帰りです。
まさに「とんぼ返り」という言葉がふさわしいような
あわただしさでしたが、こちらもとっても気持ちよく
演奏させてもらいました。
関係者のみなさんもとても暖かかったです。感謝です。

帰りの新幹線では、たまたま隣り合った、お孫さん連れの
おじいさんと話しながら帰ってきました。
そういえばホームでも前に並んでたおばちゃんに
ずっと話しかけられてました。
二人とも大阪の方。
長い移動時間が短く感じましたよ。助かりました。
(^)3^)

2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

