TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

シブすぎ技術に男泣き!

ハーモニカと関係ない話です。

シブすぎ

↑みなさん、この本見ましたか?
最近とっても評判の、日本を支える技術者にスポットを当てた漫画です。
すごく売れてるみたいで、本屋さんでも良く平積みになってたりします。

僕も一応、10年以上は工場にいたので、より
楽しく読ませてもらいました。
(^)3^)

実はこの漫画の作者の見ル野栄司くん、僕の高校の同級生なのです。
2年間、同じクラスで過ごしました。

すごいですねー。大ヒットですね!!!

数学の授業で、黒板に、答えと一緒に先生の似顔絵をササっと一緒に書いて
しまうような人でした。
ギターも上手で、良く音楽の話もしたものです。

のんびり屋の僕ですが、友達の活躍って、とても刺激されます。
頑張らねばね。
(^)3^)

2010年11月06日 トラックバック(0) コメント(2)

牧さんも頑張ってCD制作お願いします。

そうそう、
昨晩、夏樹君に会ったら来年2枚目のCDを出すと言っていましたよ~V(^0^)
1500枚作った最初のアルバムはあと残り200枚を切ったそうですよん♪
すごい勢いですよねぇ。

牧さんもぜひっ!

2010年11月06日 shinchi URL 編集

おお。
そうですか。

夏樹くんの2枚目、楽しみですねー。
出たらすぐ買います。
(^)3^)

僕もちょっとずつやらねばです。

2010年11月08日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

