TOPページへ戻る

名古屋ヤマハで鈴木フェア

今日は、スズキフェア開催中の名古屋ヤマハさんに、複音ハーモニカのメンテナンス講習に行ってきました。

1時間半の講習を午前午後二回させてもらいました。
短い時間ではありましたが、ポイントはお話できたと思います。

受講された方の中には、鈴木の社員時代に月二回通っていた、郡上八幡の教室の生徒さんがお二人来てくれてビックリ!
超感動しました。とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

調律は難しいけど、ぜひ習得してもらいたい技術です。

リードを何枚も潰して、マスターしましょう!

2010年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する