TOPページへ戻る

八木さんとライブin島田!!

昨日は、僕の実家のある、静岡県島田市P.B.Cafeでの八木のぶおさんとの
ライブでした。

今回は、何と、倉井夏樹くんがゲストで出てくれました。
またまた、カッコ良いプレイをしてくれましたよ!!

そして、メインの八木さんもやっぱし凄い&カッコ良い!!
とっっても素晴らしい演奏でした。(^)3^)

1人だけであんなに聞かせられるって…、毎度感動です。
今回も勉強させてもらいました!!

お客さんも凄くノリが良くて、最高でした!!


今月から、島田に引っ越します。
八木さんには、節目節目に、ご一緒して頂いている
気がします。

またまた幸せな一夜でした。

お客さま、P.B.Cafeの楢林さん、夏樹くん、そして八木さん、
どうもありがとうございました!!!

八木さんと夏樹くんと
写真byシンチさん 

2010年08月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する